(内部資料)その2


昨日の続き+性格補足。

話の話題が少ない(ボキャ貧)。
趣味の話なら幾らでも喋る。
相手の話に相づちを打ちながら喋る方が好き。




んで友人レベルランク付け↓


《Lv1》はじめの一歩
・超笑顔で、自分から積極的に会話



《Lv2》友?
Lv1で会話の続かない人がこれに当たる。
深く付き合おうとは思わない。



《Lv3》ちょい友
Lv2とは違い、お互い会話する事はする。
だけど、世間話、うわべの話をするのみで
とどまるレベル。



《Lv4》自分会話先導型友人。
基本的に私が会話を先導することで間を保つ。
私は会話のネタが貧困(話題のボキャブラリーがない)ので
しばししば、会話の空白域が出来る。



《Lv5》相手会話先導型友人。
基本的に相手側が話してくれる。
私はソレに意見をしてゆく。
しかし、いらない発言をし
相手の話の腰を折ってしまう事が希にある。
深く反省する。





ここから下はカナリ仲のよりレベル
あえてランク付けしてますけど、どっこいどっこいな感じ。
《Lv6》アホ話炸裂型友人
《Lv7》趣味共有型友人






レベル8・9は親友レベルっすね。
《Lv8》無駄話、意見共有型友人
《Lv9》信用安心型友人




まぁはしょりながらですが、こんな感じで