灼眼のシャナ 1


灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)



読み終わった。



つーわけで、1〜5話をアニメで見たのが昨日。
今日の昼休み、本屋に行って、思わず購入したのが1巻。
んで、読み終わったのが今さっき。



アニメから入った人間なので、物語の設定というか
世界観は掴んでいたので、苦もなく読み出すことができた。
ストーリー的には良いです。
特にシャナと悠二のからみがおもしろいです。
しかし、いかんせん。
榊一郎的表現なライトノベルが好きな私から見ると
文書表現が少し残念なかんじ。
拙いというのかなぁ、描写が足りないと言うのかなぁ
そのあたりのパンチが欲しかったです。
(ずぶの素人に言われたくないでしょうが…‥・)




まぁ、そう言うのは抜きにして
ストーリーは楽しめます。
まぁ、暇なら読め