土曜日も仕事


 そう言えば金曜の昼下がり。
窓口にで



『あんた(←私の事ね)、カワイイ顔しとるなぁ。ガハハハハ』



と去り際に言われた。
声の主は齢90の老婆。




そんな21の夏。
いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、50より上の世代に大人気のどくりんごです。






さて、今日は土曜です。
通常なら仕事はお休みなんですけどね。
今日はイベントがあるのでかり出されてしまいました。
この時期はやりの「祭り」的なイベントでして。
この灼熱の炎天下のもと、肌を焼かれながら必死に人員指導してました。


おかげさんで、腕も脚も顔も真っ赤。
とりわけひどいのが足。
いつもは靴下で隠れてる部分なんですが
普段はかないサンダルをはいっていったものだから、さぁ大変。
露出している部位に沿って、奇妙な焼け跡が出来てしまいました。



風呂はいると痛いし。
なんか疲れたわ