加古川を下る


京都から東京。
はたまた福岡と。
ドンドンと遠くなる私の目的地。
ねぇ〜、hige君にいなこちゃんに猫だるまちゃん♪




そんな、彼・彼女等の宣う目的地からはほど遠いですが、
今日のツーリングは加古川の河川敷を走るコース。
意外にでこぼこがある道は、糞細い自転車のタイヤには優しく無かった。
帰り、後輪から「バシュー」って音が聞こえた。



はいパンクです。



どうやら、前オーナーが自転車を放置し続けてた(のが原因かどうかは知らないけど)
タイヤの一部が破損していたみたい。


後輪のタイヤの一部分が  モッコリ  と膨らんでいたから
やばいなぁ と思ってたんだけど
それが的中。



セッセコと修理をして、帰りましたとさ。




新自転車のフィーリングなんですが
メチャめちゃ軽い。
特に漕ぎ出し。
走行中も スィー と前に進む。
気がついたら最高速も今までの自転車より+5㎞くらい出る気がする。


ブレーキもダイレクト感がありGood。
ディスブレーキと違い、
リムブレーキはブレーキかけると
「カコン」って音がする。



そんな、今日の自転車感。






*********************

本日の走行記録

☆2006.8.20(Sun)☆

全走行距離 58.19Km

時間     3:23.04※

平均時速  17.1Km/h※

Max速度  53.5Km/h






※休憩時間などの静止時間は含まれていません

*********************