バトン


こんばんわ!

奇遇にも、今日は朝からまさひろりん氏と一緒に出勤しました!
二人とも電車で爆睡してましたけど(笑)







 んではバトン
 hige氏からやって来たYO!






■一日で一番好きな時間は?
 
 眠たくなってきて
 寝ようか、それとも未だ起きているか
 悩んでいるその時間。



■今一番何がしたい?

 マウンテンバイクでヒャッホー♪



■好きな場所♪

 自宅の自室



■好きな異性のタイプは?
 
 ・話が合う人
 ・天然っぽい人
 ・スマイル0円
 ・横に居て落ち着く、自然体で居られる人
 ・可愛いっぽい


 
■苦手な異性のタイプは?
 
 ・化粧濃すぎ、つーかケバイ人。
 ・やかましい人
 ・ツーンとしてる人
 ・無反応な人
 ・冷たい人
 ・とっつきの悪い人
 ・知的でないひと



■恋人のいる人から好きと言われたり(1)、自分が好きになっ たり(2) したらどうする?

 (1)「取り敢えず、先にする事があるだろう?」と恋人の所へ帰す。
 (2)諦める。コレ、平和的解決方法ね。



■彼女or彼氏or好きな人のドキッとする仕草は?
 
 さりげなく気を使ってくれるとき。
 親しき仲にも礼儀ありって事で。



■目の前に100万円が!!『さあ、これを1時間以内に使え。』

 ・スーパーなグレードのマウンテンバイク購入(予定50万)
 ・PC・モバイル機器等の新規購入(予定10万)
 ・残40万を使って、みんなでどんちゃん騒ぎ。



■ストレス発散法は??
 
 ・自転車に乗る


■回す人5人☆

 ・Silence氏
    以上









******************************



バトン2つめね  コレもhige氏から



●見たら必ずやるバトン●


★名前は?
 どくりんご


   
★年齢は?
 見た目はオッサン。中身はナイショ
 


★どこに住んでる? 
 日本国



★あだ名は?
 ・名字の上二文字だけ呼ばれる → 「○●」 
 ・(名字の上人文字)+ ーやん  →「○ーやん」
 ・(名字の上人文字)+ っさん  →「○●っさん」
 ・名前の上二文字 → 「△▲」
 ・どくきのこ・マタンゴ・焼き肉(小学生時)
 ・どくりんごさん・ゲジ眉・ダンディ・てんぱ・ハミ毛(中学生時)
 ・むっきん・じゅー(又は:じゅ)・むっきーマウス・おいちゃん・ひょっとこ(高校生時)

   
     なんか多いなぁ…




★趣味は?

 マウンテンバイクでツーリング・ドライブ
 パソコン・電子工作・絵を書く・音楽をきく・ラジオドラマを聞く



★特技は?

 問題の平穏的解決



座右の銘は?

 なるようになる



★性格は?

 おとなしいっぽいよ


 
★一番欲しい物は?

 んー、恋人


 
★宝物は?

 親父にもらった鞄(LACOSTE)と時計(キングセイコー

 
★マイブームは?

 マウンテンバイク



★魚と肉はどっちが好き?

 肉


 
★犬派猫派?

 断然猫。
 カワイイ( ´∀`)ヘヘ



★昼型?夜型?

 普通型

  
★エロい?エロくない?

 男は皆エロエロよ!



★自分を動物に例えると?

 なんか情熱的な羊らしいですよ!



★友達は多い方?

 少ないかも…



★屋内派屋外派?

 どっちにいても楽しめるお



★好きな有名人は?

 オードリー・ペップバーン



★行ってみたい国は?

 日本から出る気はありません



★明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 
 取り敢えず友達と宴会だな。
 題して「さようなら地球」



★好きな色は?
 
 空の青



★ちなみに今何してる?

 愚問だなぁ、コレ書いてるしかあり得ないじゃん。


 
★本派マンガ派?

 どっちもそれなりの楽しみ方がある。
 マンガはお手軽に楽しめるし
 本(小説は)想像力がかきたてられる。
 時と場合による



★B系?お姉系?

 B系ってなに?
 


★あなたは何フェチ?

 腰
 その美しいくびれを(以下略)


 
★異性を見るとき、まず何処を見る?
 
 普通は顔見て話するよね。


 
★最近プッシュ(自慢できる)部位

 筋肉の質


 
★異性の好きな部位5つ

 ・腰
 ・結わえてる髪
 ・目
 ・胸
 ・唇



★持っている資格などあったら教えてください

 普通自動車運転免許
 並びに、一部地域の顔パス



★恋人に求める絶対条件は?
 
 甘えさせてください



★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の解答は?

 私は私になる



★ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

 今年の4月頃にはしてたみたいよ



★有名人著名人誰に似てるって言われる?

 藤井隆 (かなりの確率でそういわれる)



★もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?

 フジテレビのF−1中継に
 ピットの川井ちゃんのアシスタントとして出ます。