対人関係


悠希氏の所にあった占いを勝手に引っ張ってきた
なんでも対人関係のはなしだそうなのだが…


↓コレ結果
http://www.mihori-mari.net/mindtest/taijinc.html




対人・総合診断

●●●人づきあいのうまさにかけては天性の才能を持っているあなた。
上司や先輩に対してはそれなりに礼儀正しく、きちんとした対応をしているので関係は良好。
相手からも「可愛い人」という印象を持たれています。
ただ、あなたのデキすぎた要領の良さが相手にちょっとした緊張感を与えているのも事実。
できれば、もう少し実直さをアピールしてみると良いでしょう。後輩ともそれほど問題はありません。
自分のために動いてくれそうな後輩にはちょっとしたプレゼントを渡すなど、上手にコミュニケーションを取っています。
友人や同僚とも順調な関係。
ときには自分だけおいしい思いをすることもあるけれど、正直者であっけらかんとしているので、現在の人気はなかなか高そう。
今後も、おつきあいが長くなるにつれ、あなたの不思議な魅力に周囲の人がますます魅了されていくでしょう。



へへ、魅了してやるわ!(笑)