午後休み


 今日は午後半休‥・…改め、午後夏休みをとりました。
5日しか無い休み。
この大半がテストのために利用すると考えると、本当にフリーな気分になれる
本日の休みは大変貴重。
この休みを有意義に使うべく、採用された選択肢は
長●区●所に行く事(爆)


誰であれ頼まれれば「NO」と言えないヤングアダルトどくりんご。
それが可愛い親しい女友達の頼みとあれば、なおさらの事。
こんなところで「女に弱い」スキル発動しまくりです(笑)



閑話休題



初、●田●区役●と言うことで、
所用が済んだのち、二人で探索するハメに。
にしても、何だこの広さは
あり得ない!
あり得ないッスよだんな。

空間が、空間が  スペースが余りまくっているよ!!
事務机の後ろにある書棚との距離が、
明らかに1.6m以上離れてるよ!!
  (ちなみに1.6mというのは私の事務所の場合)
客溜まり広すぎ。
そのスペースを私達の事務所として使わせてください。いやマジで。
というか、7階全く使ってないやん!
ほんま寄こせや!!!



私がすし詰めにされている事務所との違いを
身をもって体験することに。
なんかうらやましい‥・。




区●所を後にした一行は、そのまま薬やへ。
なんでもお連れ様が、日焼け止めクリームを買うんだそうで
そのまま着いていきました。


にしても、日焼け止めクリームにも色々あって
具体的なランク付けがあるんですね。
非常に勉強になりました。


あと、学校に向かう道中に、
どくりんご的プチ事件2があったり無かったりしたわけですが
それは内緒と言うことで書かない事にいたしましょう。



それでは、良い金曜日を