ばとん

hige氏からバトンを強制的に回された。
つーか、この方式ウザクねぇ?




**********************



見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間見たと判断致します。
『自分の内面を見るバトン』


1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
  おっさん。二人の子持ち。


2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
  全く気に入らない。だってヤングアダルトですもの。


3.自分は面食いだと思いますか?
  別嬪(べっぴん)さんは大好きです。見てるだけで癒されるし。
  私がどうかと問われると、きっとそれはNoなのでしょう。 


4.今まで好きになった人に共通点はありますか?
  性別女のみ(笑)
  天然が入った人間が多いな。



5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか。
  意思疎通による相互理解は、全ての対人関係の基本です。  
  思ってても伝わらない、お礼の言葉に褒める気持ちがあれば必ず口にしましょう。
  それと、疑問・怒り・文句があればコレもはっきり口にする。
  それは恋愛だからこそ、最も重要なのではと思う今日この頃。
  


6.愛より金だなと思いますか?
  金銭の有無は、その人となりを表す要素であることは
  否定しがたい事実なのであります。
  しかし、その比重は必ずしも高くは無い。
  いや。ゼロだと困るんですが(笑)



7.あなたにとって「人を好きになる」と言うことは?
  抱きしめたい



8.あなたが思う「究極の愛」とは?
  はたして何をして「究極」と定義するか。
  それはもっと経験を積まなければ答えることの出来ない命題なのでございましょう。
 


9.あなたが弱いなと思うタイプは?
  苦手なタイプと認識して回答するのであれば
  キャピキャピした今時系のケバイおねーちゃんは無理です。
  ごめんなさいって感じで‥・
  絶対会話ができんわ  



10.恋愛において一番苦手なことは?
  出会ってから、落とす所(笑)までちゃいますか?
  


11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
  私と似通っていると嬉しいのかと。 



12.自分と付き合うとこんな特典がある!
  もれなく、有名人になれます。
  一部のコミュニティーの中で(笑)



13.浮気や不倫は許せますか?
  話を聞こうじゃないか。
  まずはコレからだ。 
  

14.最後に自分にとって理想の人とは?
  自然体で付きあえるのが素敵ですね。





つーわけで、適当によろしく