晴れたな‥


 今日は晴れた
 明日は午後から雨らしい


こんばんわ。
帰りの電車で不条理人氏とリアルで遭遇しますた。どくりんごです。
なんだか金曜の卓球(授業)で頑張りすぎたらしく
右太ももの一部が筋肉痛。
おかげさまで、階段を上るときに微妙に困る。
明日には治ってるかなぁ。


さて、明日といえば天気。
さっきの天気予報では午後から雨降る可能性大って事で
微妙に凹み気味。
だって、土曜日も学校ある手前
全く一日すべてがフリーになるのは日曜日しかないんですよ。
それが雨だなんて‥‥
せっかく学校の帰りにサイクルパーツ+レーサージャージ*1を買ってきたというのに
試す暇がないではないか
ああ嘆かわしや

*1:サイクリストがよくきているピッチパンツね