只そこにある


 レーポートも一段落。
仕事も落ち着いてきた。
学校はそこそこ楽しい。
とくれば、趣味に没頭できるでしょう!!



つー訳でこんばんわ。どくりんごです。


ってなわけで、今自転車への回帰を画策している私。
初ボーナスで買ったマウンテンバイク。
毎週休みがくると、とにかくそこら辺を乗り回していた。
が、大学に行きだしてからピタリと自転車に乗らなくなってしまった。




そんなこんなで、大学生活1年目が終わり
2年目に突入。
近頃の運動不足が気になりだした今日この頃。
そんな日々に舞い降りた指令。
(6月10日の日記参照→http://d.hatena.ne.jp/dokurinngo/20060610



久しぶりに自転車に乗ったおかげで
自転車を乗ることのおもしろさを思い出した。



ってな訳で、先週自転車屋に行ってきた。
勿論MTBのグレードアップ計画進行の為である。
フロントのディレーラー・クランクセットを注文し
「パーツが届いた」旨の電話を今や遅しと、悶々と待っている。


あぁ早く電話かかってこんかなぁ