お疲れ様でした


今日の1限終了後、いつも一緒につるんで居いるおじさまが
「どくりんごは最終何時の電車なら帰宅できる?」と仰ったので
大体23時に最寄りの駅を出たらギリギリ間に合うと思いますよ
と答えた。



はい、もうお分かりですよね。
つー訳で、学校帰りに行ってきました。
50のおじさま。30のお姉さま。そしておよそ20のヤングアダルトどくりんごの
トリオで行って参りました。
駅の目の前にある笑笑ってお店。
ここで約1時間半。グダグダしてきましたw
きっちり23時頃に解散。
にしても、おじさまには毎度毎度良くしていただいて
いくら感謝をしても、足りないくらいでございます。
この場でも感謝の意を表して。
ありがとうございました。ごちそうさまです。




んで、なんとか間に合う時間に乗り換え駅についた矢先
校内放送にて
『駅構内の信号故障にて、ダイヤが乱れております。』


って、なんでやねんorz
さすが神鉄クォリティw
なんか、微妙に凹みました



さぁて、明日のレポート頑張って完成させるか