改造計画。


わたしのマウンテンバイク(以下:MTB)。
この前に久方ぶりに乗ってから
また目覚めました。


やっぱり適度な運動は最高です。
で、当MTB。
ジャイアントのXtc850(2004年モデル)なのですが
こいつをもっと早く走れるようにしたい。
当然私の脚力を上げれば良いのですが、其れはよそに置いておきましょう。


つー訳で、日曜に購入時にお世話になった自転車屋に突撃。
午後の一時を3時間程おじゃまする。


これが本当に良かった。
知らない事実がいくつもあったし、なんとお茶まで頂いてしまった。
本当に良いお店だね!


んで、改造計画なのですが
前の歯車の数を
現状42T→48Tにする事に決定。
うふふ。
早く部品が届かないかたのしみぃ〜





●☆☆☆●☆☆☆●

宣伝
お世話になった自転車屋さんの宣伝をしておきますね!

ヌマタサイクル
HP→http://www14.plala.or.jp/numatacycle/


気さくなおじさんと、にこやかな奥さんが出迎えてくれる素敵なお店です。
色々な相談に、親切丁寧に乗ってくれる良心的な店主です!
ご近所の方で、御用向きの際は是非こちらへ!


自転車の他にもバイクも取り扱ってらっしゃいます!