9S〈ないんえす?〉SS

9S(ないんえす?)SS (電撃文庫)

9S(ないんえす?)SS (電撃文庫)



この文章は以下ネタバレを含みます。

これで、発刊済みは全部読みました。



この9Sシリーズ全体の事でいくつか。


色々なサイトでも言われていますが
この作品をあえて、他の作品で表現するなら



月姫Nitro+風味なんですよ!奥さん!!



だって、麻耶のお兄ちゃん好き好き光線は明らかに某秋●氏と同じニオイがするし
由宇なんて、【ア●クエイド:遠坂●=2:8】じゃないッスか!
闘真ちゃんは、ナイフ振り回してる殺人鬼だし……


加えて、戦闘の感じとか、さり気ないシーンにはNitro+の香りが何処からともなく漂ってきませんか?
各シーンごとにオチをつけてみたり
無駄に派手なドンパチを繰り広げてみたり、
ちょっとドロドロした恋愛だったりと。



むぅ〜
こんなノリが大好きです(笑)