ぬおー

 
 ん、なんか今日は一日が終わるのが……早い……?


仕事の時だって
アッと気がつけば15時半ですから。





充実しているのか、はたまた逆なのか。
個人的には前者の充実説を押したいところ。






と言うのも、
今日は(仕事の関連で)チョットした学習をさせてもらいました。




経理関係というか、会計関連の話なんですけど。
勉強になりました。





ええ、そりゃもう激しく学び理解させていただきましたとも。








結論から言うと







経理の仕事はしたくないという事がよく判りました(笑)










こ、こんなオチで……よいのかなぁ……(-_-;)?