気分転換


 映画・ゲーム・本を
 話を読むor聞く等して最も気分転換になるモノ



そりゃ勿論




B級映画的、ラブ&シモがアメリカンなノリで、シリアスストーリーがグッときますね!!



やはり、
あの人を小馬鹿にしたような西洋的ユーモアな言いまわし
下ネタをかまして、自分で自虐的に笑う米笑*1


あの軽ぅ〜いノリを維持しつつも
時折暗い影が垣間見えるストーリー。



そして最後はお馬鹿なパッピーエピローグ。



こんな話を 読む・聞く・見る のが一番の気分転換になりますね!!

*1::米笑:「どくりん語」アメリカ人の如く、自分で言ったギャグで、自ら笑うこと。此処でアメリカ人は、寒いギャグを自分で笑う事により『このしょうもない言い回しはギャグであり、天然ボケをかましているワケではない』と言うことを暗に主張する。自虐的な意味が込められているのだ!