えらいこっちゃ

 えらいこっちゃ 
 えらいこっちゃ
 えらいこっちゃ

なにがえらいことって、そりゃもう俺の頭がエライ事に
大変です。参った、弱った、困窮しそう。

だって、奢るんですよ。明日のお昼ご飯。
確か、いっぱい*1の人に。
ちょこーッと、お小遣いが入ってきて、バブリーになっていたせいか。
はたまた、話の流れ的にこうなる事が定められていたのか、
*2でない凡人には分かり兼ねますが。



…………なかなか逝っちゃますね上の文章。
わかりやすく翻訳すると、
『明日は沢山の人に奢らなくてはいけなくなった。
明日以降の生活どうしようかなぁ。』
ッテ事。


お昼ご飯自体はとっても楽しみ。
なんで楽しみかはナイショですが。



え、なんで秘密かって?


そりゃ、世の中知らない事が良い って事が多分に存在するのですから。

*1:3つ以上の数に達した時、私は「いっぱい」という。

*2:ちなみに、私は神を信じません。つーか、むしろニーチェ万歳。神は死んだッテ感じ