選挙

 行ったかい?
期日前でも当日(つまり今日)でも良いんだから。
こいつのために地方自治体は頑張ってる訳ですよ。
だからあなた方来てね。


ちなみに、投票用紙には美しい文字で書いてください。
読めないから。
草書や行書の流麗な文字はやめて、
楷書でハッキリ読みやすい字を指して「美しい文字」と此処では定義します。
自己中字*1は止めなさい。
今すぐとは言わないので、明日から。


ぶっちゃけ、きちんと書け。
時々吹き出しそうなのが(色々と様々に)あるから。

*1:自己中字(どくりん語):筆記した本人しか読めない文字を指す。主に、『書き置き』や『手紙』等、自分以外の相手・第三者に見せる事を目的に記された場合を言う。 『寝ながら書いたので読めない授業ノート』や急いで筆記したため『自分でも理解不能なメモorノート』を指さすのではない。