てれび

充実しているというか、一杯一杯感が否めない。
当面はコンナ生活が続くと思われ。
ハァ〜

  閑話休題


さて、ついこの間まではテレビを見るという習慣がほとんど無く
朝天気予報をチラッと見るくらいが関の山だったのですが、
このところ定期的に見よう(または見たい)と決めたのが多々でてきた。
普段から見ているF-1グランプリは別にして、


1、タイガーアンドドラゴン
 初めて見たときからハマリました。
別に落語を堪能する趣味などなくても十分に楽しめると思います。
おおまかには、古典落語のあらすじにちなんで
話が構成されている(様に感じられる)ようです。
♪俺の話を聞け〜
で有名なクレージーケンバンド。大好きです。


2、雪の女王
 実は今(第4回)初めてみたんですが(^^ゞ
面白そう!!
なんか良い感じ。
何が良いか問われると困ってしまうのですが(笑)