事故

まだ仕事(学校)帰りでテレビを見ていないので
映像にでは知らないですが、前代未聞の脱線事故があったんですね。

JR福知山線、尼崎駅に向かう電車がカーブで脱線。
その勢いで向かいにあるマンションに激突したというから事故の凄まじさの一端を感じましたね。
ここまでると脱線なんて生易しい事故で無いなぁ。


私は使わないから良いんだけど、会社の人とか使ってる人も多いらしく
電話かけてる人もいた。
そりゃ心配になるわなぁ。
話じゃ、L字に曲がってるという話も聞くし。
JR史上未曾有の脱線事故かも知れませんね。

帰ったらテレビみよう。


これは自身では何とも防げない事故。
早急の解明を望むばかりです。