大学

今日、学校では「オッサン」としてしか認定されて無いだろうな、と思っているこの頃。
そりゃまぁ、いつもスーツ着用して来てたらそう思われて当然カモ知れないですが。
服装で無く、その容姿に問題があるなんて言っては元も子もないですが^^ゞ

こんな私の年齢を知った皆様は、一様に同じ反応をなさいますが、それにはもう慣れているのでご心配無く。



話は少し変わりますが、発見です姉さん*1
ココにきて初めて、昭和59年製の人に遭遇しますた。
同い年だ。おない年!
二十歳はっけーん!!

…あまり意味のない発見と思ったでしょ?
いえいえ、そんな事なんてないよ。
前述のとおり、若年寄*2に思われているから、自然とソッチ系の…いや、正直10くらい上くらいの人が寄って来るのよ。
実際、今一番よく話してるのは50のおっちゃんだし…
そんな中で20歳の同士つーかむしろ義務教育同学年な稀有な連れってなんかうれしいモンよ。


もしかしたら、こんな事考えてるから、オッサンって言われてるんか……?

*1:ネタが古いのはおっさんやからしかたないねん。勘弁してね

*2:どくりんご語:実際は若いのに、年よりに見られること。またその人物を指す。