はい。大好きです(笑)

さて、放置し続けてはやンヶ月。
8月になればもう少し楽になるンだ!
と、自分に言い聞かせ、騙し騙し日々を送っています。


 皆様には御無沙汰いたしております。尼崎の事故以来の書き込みとなりますネ。
忘れた頃に書き込むこの癖治した方が宜しいよ言う方いらしたらご一報。
果たして治りますかどうかは、確約できませぬ…


閑話休題



近況報告です。
私の職場。
「若い人が居ない。」と散々申して参りましたが、
果たして4月の頃から隣りの係りに来てるバイトの人が若いと言う事に、
ようやく気がつきました。
同じフロアーに居るのに2ヶ月半もの間全く、コレッぽっちも気がつかない(笑)
頻繁にに顔合わしてたんですがね(*_*)ゞ


んで、この人。私より4つ上の『ピチピチぎゃる』*1なのです。
ケバ過ぎず、おとなしそうなヤヤ天然ぎみなヒト。
私の直球ストライクの1cm外ぐらいで丁度ええ感じのおねいさんです。
おかげさまで会社行くのが楽しござんす

綺麗なおねいさん。
癒されますなぁ。

*1:死語:若いおねいさんを指す。オヤジ用語