ども


ドモ、コンニチハ


お久しゅうございます。
別にブログをさぼっていたワケではなく
帰って、バタん、きゅー生活を三日連続でしてしまったので
ブログを書く機会を失ってしまったワケですよ。


ところで、日記って書いたことあるでしょうか。
ブログなんかはまさにその類なんでしょうかねw
業務なんかをした後に、記録として残すモノを
お公家様達は日記とよんだとなかんとか。



私も去年、夏から冬にかけて業務としてしたことを
日記を残していたのですが
その日記の内容がお粗末過ぎて笑いました。
会社の他の人にも笑われましたw
そら、「およよ」だの何だの書いてれば当然か
ま、あーゆーのは人に見せること前提に書いてないからね
仕方ない


と言うことにしておこう。