ぐちぐち


私は居酒屋に行こうが、立ち飲みに行こうが
バーに行こうが、酔いつぶれる事はない。
なぜなら、酒を一切呑まないからだ。


なのに、飲みに行こうと誘われる。


これなんて修行?




さて、今日は定時退社日です。
言い換えれば、さっさと5時半で帰らされる日です。
んなわけで、ジュンク堂→帰宅→ローラ台のコンボを考えていたのですが、
その目論見が見事に外れました。
それが晩ご飯のお誘いでした。
いいんです。別にかまわないのです。本当にご飯を食べるだけなら。
しかし、それはご飯という名を冠した酒飲み会なのです。



結果を言えば、焼き肉 → バー → 寝過ごし という事です。
まぁ、話しを聞いてる事自体は嫌いでないですから
楽しいかったのですけれど
本音はすぐ帰ってローラー台で汗を流したかったな。



あーあ。