高校の時の友達と

ってなわけで
昼間の用事を終えた後、夜は高校の友達'sと集まりに行きました。
あえて飲み会としないのは、飲むやつがほとんど居ないからです。


定例のメンバーに加え、スペシャルゲストが2人来るとのこと。


してそのゲストとは
某男君の彼女と
某子さんの彼氏でした。
ちっっ。リア充実爆発しろ。リア充実爆発しろ。
大事なことなので2回いいました。



冗談はさておき
今日もぐだぐだと終わるのかと思いきや
最後の方で「ツーリングに行こう」との提案が持ち上がり
実現させる方向で、4月にもう一度集まろうと言うことに。


4月激忙しいんだけど大丈夫かね。
とまぁ、そんな心配はあるものの
純粋に楽しみです。


5月の連休が終わった後ぐらいにしようかと。
日帰りらしいのでそんな遠くは無理かな。
5月なら北も大丈夫でしょうから、選択肢は広がりますね。


楽しみだなぁ〜