今日も疲れた


今日は色々あって疲れましたよ。
なんだかなぁ、いっつも間が悪いんだよね。



さて、今日は若干のレイアウト変更があった。
昨日からごたごたごたごたと動かしていたのだが
ついに私の島も。
といっても大げさなものではなく
隣の席との間にあった幅30センチばかりの脇机が無くなっただけなのです。


しかしながら、これが思った以上に違った。


横の人が近いんですよ。


異動する前は、確かにこの距離だったのですが
久しぶりにこの距離になると
近いのなんの。
横の人が、紙の束をそろえるのにトントンする音が大きくて
びっくりするくらいです。


ま、これはこれでかまわないんだけれどね。