サドル工房アティーク



サドル工房 アティーク atk
http://www.ac.auone-net.jp/~atik/index.html



大阪は天下茶屋にあるサドル工房アティークというところに行ってきた。
ここではサドルのオーダーメイドから
既製品のリペア、改造まで手がけてくれるらしい。
あらかじめ予約が必要ということで
木曜に電話をしておいた。



初めての場所なので若干迷ったりもしたけど
無事に到着。




さて、此処に持ち込んだのはスペシャライズドのTOPE。
ベースはしなるが、中のパットは薄く柔らかい。
長時間乗っているとケツの骨のところが痛くなるので
前々からパットの厚みが増やせないかと思っていたので
早速話しをしに行ってきた。



此処の主人が相当自転車が好きな人で
かなり長居をしてしまった。



当然、パッドの厚みを増やすようお願いしておいた。
1ヶ月〜かかるとのことだが
できあがるのが楽しみである。