最近のRNC7


07年モデルのRNC7も
買った当時と比べたらだいぶ変わってきてる。


シートポスト・サドルを始め
フロントクランクセット、STI、リアホイールと
細々と変わってきてるなぁ。



で、今日は新しいサドルの評価ということで
フラフラ明石大橋の方面に行ってきた。
久々に自転車に乗ったせいか
帰りはフラフラになってました。
(しかも、帰りの道中たまたま出会った
 エンゾみたいな丸サングラス掛けたおっちゃんの後ろをずっと走っていたにも関わらずだ)
たかだか3時間ほど乗っただけなのに…


で、サドル。
50Kmくらいから尻が痛い感じになった。
座骨の内側に当たって痛む感じ。
只、座っていられないとかそんなのではない。
これから位置微調整を繰り返すウチに何とかなるかなぁ。


前のは、座骨が痛むから腕で体重支えようとして
自転車に乗っていられないくらいに肩が痛くなった事もあったけど
そんなのではない。



ポジションを早くだそうと思います。