徹夜明け

昨日は徹夜。
難しい事はないのだけれど
ひたすら電卓をたたくだけだけだった。
2時半くらいには作業無くなったけど
この時間じゃ帰れないしね(笑)


帰るのはどうする と他の人と話ながら
モノ食べてグダグダしてたら
始発まで1時間ほどになっていた。
(この日初めて知ったのだが、5:10分に始発があるみたいだ)



というわけで、それまでは寝て過ごすことに。
ソファーに転がり毛布にくるまる。
半分起きてて、半分寝てる状態。


気がついたら5時を回っていたので
片付けて帰った。



帰りの電車内で気分が悪くなった。
頭が痛いとか、お腹が痛いとか、体の一部分が痛むのではない。
フラフラするのでもないし
戻しそうというのでもない。
言葉では表現できないが、とかく気持ち悪い。



なんとか家について、
速攻寝た。


だいたいそんな感じ