冬休み3日目


月の最後の日を晦日と言います。
12月は年の終わりにも当たりますので大晦日と言います。



さて、12月31日って事らしいのですが
これほどまでに「年末らしくない」大晦日は初めてです。
年食ったせいなのか、はたまた別の理由なのかは分かりませんが、
何をやってもみじんも年末の空気を感じません。
私の気分はどうであれ、2009年最後の日というのは事実です。
折角なので2009年を振り返ってみましょう。



1月
携帯からもこのブログを見られるようにとRQコードをアップした1月。
5年くらい使い続けていたJ-PHONEの携帯が壊れ、メールが届かなくなったのもこの頃。
新しい携帯は高かった(涙)



2月
職場に若いバイトが増え、「若いモンはええのぉ」と遠い目をしてたなw
自転車のローラー台を買ってみたり、Willcom03のカスタマイズ、PSPの購入と
いろんなモンに熱をあげて取り組み楽しかったこの時期。



3月・4月
5年もいた職場。
そろそろ異動だと心づもりをし準備をしてた時期。
仕事の片付け頑張ったよなー
まぁ、他にも浮つく要因があって地に足がついてない感じでしたね。
で、予想通り異動でしたが
初異動って事で緊張しまくったわ。





5月
異動後、新しい環境に放り込まれ、頭の上に大量に ???? を浮かべてたな。
残念なことに今もしょっちゅう頭の上に ? を浮かべてる事があるんだが、ソレはスルーしようw
覚える事沢山で大変だったけど、2009年の中で最も嬉し楽しい時期だったんだよなぁ。
振り返ってみると、5月がクライマックスで後は降下する一途なんだよな……



6月
仕事の他にあった筈の楽しいことが無くなったように思える6月。
なぜなんでしょーねー



7月→9月
夏休みもほとんど取れないまま終わる夏。
帰るのはいつも遅かったけどこの頃はまだ余力があった。



10月→12月前半
ブログ見返しても分かるが、本年最大の暗黒期。
ただただ、眠たいだの仕事がヤだの文句しか書いてない。



12月後半
このままでイカンと、真面目にブログを更新すると決意し
今に至る。
目標は何とか達せられている筈(自画自賛




とまぁ、こんな2009年でしたが
皆様のおかげで無事年を越すことが出来そうです。



みなさま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。