寒くなってきた


いよいよ、本格的に寒くなってきましたね。
通勤の電車内ではベンチシートのコーナーを位置取り、常に寝てるのですが
寒くて水っぱなが出るようになってきた。(きたない話で申し訳ない…)
朝、夕とは言わず、昼間外を吹く風も冷たくなってきたし冬到来です。
街行く人もコートを着用しているひとがチラホラ出現してきましたからね。



どーでもいい話なんですけど
夏の町並みより、冬の景色の方が好きでしてね。
いや、もっと性格に言うなら、街行く人の服装が夏より冬の方が好きなんですね。
夏は夏で良いんですよ。露出度高くて(笑)
でもね、寒くて沢山着込んでる冬の方が服装のバリエーションが多くて鑑賞するのが楽しいんですよね。




話は戻りますが、職場の方でも季節の交代がありまして
しぶとく残っていた扇風機が退場し、ようやく電気ストーブが登場いたしました。
これで暖かくすごせるの…‥かなw