誕生日


本日で生まれてから25年を迎えた模様です。
丁度人生の折り返し地点(人生50年的な意味で)なので
何か転機みたないなものがアレば良いなと思う反面、
現状を鑑みるとまず無いだろうと思う。
積極的な性格じゃないからなぁ。
どんなことでも自分から積極的に働きかけない限りは
何もなし得ない事は明白なのだけど。
30ぐらいになって
「あのとき…‥」
と後悔しないように過ごせたらとは思っていますがね。
ま、この内向的な性格は今更何ともなりません(笑)



そうそう、実はね
毎年この時期に「この一年間で私に最も影響を与えた人選手権」が脳内で開催されるのですが
(ネクラだとか突っ込まないようにw)
24歳時の優勝者はあの人に決定いたしました。
どくりんごも、所詮りんごのお仲間だったって事ですよ。


25歳も、私に関わってくれるすべての人に感謝しながら暮らしたいと思います。



ありがとう。