朝から


休みだというのに、めっちゃ早起き。
6時に起きて飯食って、準備して7時半には旅だったのです。


と言うことで今日は自転車の日。
いつものコースを行ってきたのですが朝は雰囲気が違います。
昼間とは違い暑くないし、人が居ないからとても静か。
車の数も少ないからとても走りやすい。
朝から体動かすのも悪くないなぁ。


そうそう、2週間前と比べてだいぶ足が動くようになってます。
毎週乗れるのがベストなんですけどね。
3ヶ月程続けられるとベストなコンディションになるんだけど…
その頃には冬になるから山登りはできなくなるよな。残念。
(冬は登りは問題ないんだけど、下りでは凍てついた風が顔にぶち当たり涙が止まらなくなるからね)



全開と比較して5分ほどタイムアップ。
目標あと5分縮めることだな。

*****************

☆2009.9.20(Sun) by六甲山


全走行距離  62.83 Km
時間      2:53.53
平均時速   21.6 Km/h
Max速度   68.2 Km/h



総走行距離  3274.6km



【小部峠 → 一軒茶屋】
時間      57:44.1
距離      16.87 Km
平均時速   17.5 Km/h


*****************