六甲山へ


午前中全く活動していなかった(寝ていたとも言う)土曜日。
勿体ない休みの過ごし方だと反省し、今日は7時半に起きた!
……けど、二度寝して気がついたら9時だったw


そんな感じで、起きたら良い天気だったので
久しぶりに六甲山へ自転車で行くことにした。
前回行ったのがいつか思い出せないくらいなんで
まともに乗れる自信はもちろん無かった。


毎週登ってた頃と比べてだいぶん体力が落ちている。
「あのときはギア3枚くらい重いのを踏めていたのに……」と悲しくなる。
それが  小部峠→一軒茶屋のベストタイム +10分  ってな結果になって表れるワケよ。
週末には体をを動かす方が、体的にも気分的にも良いんだがなぁ
9月は自転車の秋と行きますか。


*****************

☆2009.9.6(Sun) by六甲山


全走行距離  63.00 Km
時間      2:59.01
平均時速   21.1 Km/h
Max速度   64.9 Km/h



総走行距離  3211.8km



【小部峠 → 一軒茶屋】
時間      62:56.6
距離      16.94 Km
平均時速   16.1 Km/h


*****************