断つ


いつもお菓子類をジャ●ンで大量に(具体的に言うと3000円分くらい)買い込み
紙袋に入れてロッカーで保管してるのを
ぱくぱくと食いながら残って仕事をしてる。


だが、今日は菓子のストックがゼロ。
ガムも昨日で食い尽くしたので
何ともお口が寂しい状態。
んなわけで、珍しく間食をしない一日だったのですが
驚いたことに腹が減らない。



普段なら気が向いたときにお菓子食べて…の繰り返しだが
今日は朝・昼と水飲んでるだけなんだが
18時になっても空腹感が無い!



これは異常事態ですよ。
腹が減って当然な時間帯なのに
食べる気がしないなんて!



と言うわけで、間食しない方が
体にはいいかもしれないと思った今日この頃。