単純


非常にシンプルな脳の構造をしておりまして
仲の良い人と会えたりすると何だか嬉しくなる。
別に1時間も2時間も話するワケじゃなくても
一言二言言葉を交わすだけでも十分なんですよ。
なんか行き詰まってても、その時だけでも気分転換になるからねぇ〜
その時の気分が違ってくるんですよ。
ついでにお菓子なんかくれると、シッポ振って喜んでいるわけです。
単純というよりは、むしろ子供なんでしょうね(笑)
中身は一向に進歩しないわけです。




というわけで、
背後からそーっと二人セットで近づいてきて
「フットサル参加しますよね?フットサルに」と言うだけいって帰るんじゃなくて
何かお土産を持ってきなさいよ(笑)
今度から期待してるからwww



ま、小ネタは置いておいて
またちょくちょく遊びに来て欲しいなと思っている。