テレビ



SHARP アクオスLC-20D50


http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/d50_20/index.html



テレビを見るのはF1くらいだったので、テレビその物については全く興味がなかった。
だから家には14型のブラウン管テレビが1台あるだけだった。
親父が借りてきたDVDを見るか、私がF1を見るのにしか使われていないので、このままでも良かった。


どうやらテレビのアナログ放送がもうすぐ終わってしまうって事で
F1が見られなくなってしまう。
由々しき事態です。


というわけで、eoの光テレビを導入したわけです。
http://eonet.jp/go/home/tv/



これが本当に綺麗に写るものだから
「もっとでかい画面で見たい」と思ったわけですよ。



で、今日。
家電量販店をいくつか巡りどんなテレビがあるのか見てきたんですよ。
40型を超えるようなでかいものは家には必要ないので
20型前後のヤツをみてました。
中でも画面が鮮明に写るのはシャープのLC-20E5-B。
これが一番でしたね。
でも、とても人気がある商品らしく高かったり、在庫無かったりしたわけです。


私としては今日あるモナコの予選、明日の決勝両方を(今までより)でかい画面で見たかったのでね。
鮮明さベスト(どくりんご比)のテレビ、(だいぶまけてくれたので)このタイプを買うことにしました。


問題はさ、黒買うって言ってたのに
箱を開けたらブラックじゃなくてレッドなんですよ!!(怒)



ま、F1が見られたらそれでかまわないので交換には行かんがね。