明治 チョコレート


明治 チョコレート<バナナ>
1箱あたり246kcal




yam氏にはリッチチョコレートのバナナを探して食えと言われてたんだけど
なかなか見つからなかったので、代わりにこちらをGet



「リッチ〜」シリーズのように丸ごとすべてがバナナ味のチョコレートというのとは違い
バナナの味がするクリームをチョコで包んだお菓子です。

昔からあった明治チョコレート<ストロベリー>のバナナ版ですね。



さてさて、お味の方ですが
よくあるバナナ味のお菓子からする「バナナバナナ」したニオイがプンプンします。
それが苦手な人は食べない方が吉。
個人的には嫌いじゃなから大丈夫だけど。


ものすごく濃いバナナの香りがしますけど
お味はgood。
そのかわり、いちどに大量に食うとチョット気持ち悪くなるかもw




では恒例の個人的オススメランク

   

  ★★★☆☆



3/5



売り場に行って他にめぼしい物が無ければ、買いたいお菓子ですね。
チョコレートの類は隠れてコソコソ食べるのに全く適してませんが
この商品は輪をかけてコソコソ食べづらいです。
ま、仕事中に隠れてお菓子食うなという話になるんですがね(笑)