BBQ

「BBQに行こう!」
と誘われて
「BBQって何?」と尋ねたのは私だけですか…
そうですか…‥



と、ゆーわけで、BBQに行ってきました。
本日はお日柄も良すぎて、帰るまでがBBQですよ状態です(意味不明)




さてさて、ホントは別にしたいことあったけど
前々からの約束なので今日はバーベキュー記念日。
土曜日だというのにすげー早く起きて(と言っても8時半だがw)
道具運んだり人間運んだりでした。
7人くらいがゾロゾロと肉買ったり、必要物資を買いそろえてから
肉を焼きだしたのは13時前のこと。
15時前に参戦した社長(←あだ名)がパラソルを持って来てくれるまで、
まぶしい日差しの中たっていたため、インドア系の私は結構消耗した(気力的な意味で)
外で長時間活動するのにサングラスが必要だなとよーく分かった。



よく考えたら、野外で肉を焼く(バーベキューとも言う)経験は初めてだったのかもしれない。
外でこういう事するのも、たまには良いかもしれないなぁ。
いつもと違う感じで、楽しかったしな。
天然が一人いることも発見したしな。



でも慣れないことしたから疲れたや。
髪がばさばさになって、いろんなところが油ギッシュになるのはチョット嫌かも。




でもま、誘ってくれてありがとう。
それなりに楽しかった。