トッポ ピーチミルク


「期間限定」の文字に弱い私。
今日も迷わずレジに持ってゆく。

http://www.lotte.co.jp/news/news717.html


というわけで、今日はトッポ ピーチミルク


チョコレート菓子は大好きなんですが
「チョコレート オンリー」ってのは、少し「しつこい」と思うんです。
確かに、口に入れた時の風味とかはすごく良いのですけどね。
個人的には チョコレートだけ よりは、
アルフォートみたいにチョコレート+クッキー的な要素がベストなんです。
板チョコにサクサクしたパフの入っているクランキーも良いし
ウエハースをチョコで包んだキットカットも好き。
そして、ポッキーとは逆にチョコをプレッツェルで包んだトッポも好きなチョコレート菓子の一つ。



さて、今回はピーチミルクって事で
中身がピーチのチョコレートなんですよ。
イチゴのチョコは各所で見かけますが、ピーチは初めてじゃないかな。


口に入れるとピーチの味が広がります。
調子に乗って食い過ぎてはいけませんね(笑)





それでは恒例の個人的オススメランクは

   

  ★★★☆☆



3/5



うまい、うまいんだけど
普通のトッポの方が、プレッツェルの味を引き立ててる気がします。
ピーチのチョコは、ちょっと主張が足りないかなぁ。


一度食べてみる価値はありますね!!