俺の妹がこんなに可愛いわけがない


(ノベル)




人類は衰退しました4を買いに本屋へ行ったら
近くに売っていたので何となく一緒にレジまで持って行ってしまった(笑)
久しぶりにラノベ読んだので、いつも通りにやりますよ〜



主人公の妹は、キャピキャピ今時の茶髪美人中学生なのだが、
兄を見下して虫けらと接するような態度しか示さず、数年来まともに口も聞かない仲だった。
そんなだったのが妹の「変わった趣味(オタク)」がばれてしまい
兄貴が右往左往するという話。



妹が幾ら可愛かろうが、何とも思わんってのはその通りだな。
その上普段から口も聞かないし、虫けらを扱うような態度をとられちゃぁ
嫌いにならないワケがないw
それと、サブカルチャーに没頭する連中‥…つまりオタクの事だが‥・に対する兄貴の理解が
徐々に変わっていくのが良いな。



ま、結構面白かったわ。





さて、狼と香辛料の10でも読むか