土曜日


今日は休みの日。
「色々と仕事を残しているし、休みも出て片付けようかなぁ」
なんて思っていたのも昨晩まで。
お目々が覚めたお昼時には、すっかりそんな気分は引っ込んでしまい
タツでぬくぬくと携帯いじりに励む事に。



やっぱ新しい機械ってイイッスね。
ゲーム出来るぞw
今日はFLAPPYってやってました。
昔、ゲームボーイのソフトであったんですが 
携帯サイトでたまたま発見したので、ダウンロード。
パズルゲームなので難しいですよ〜
過去にプレイした事がある懐かしいゲームだけど
飽きることなく熱中してました。




いつまでもコタツでぬくぬくとゲームしてるワケじゃありません。
荒れ放題にしている自分の部屋だって片付けます。
取り敢えず、ぐっちゃぐっちゃになっている机の中から始める事に。
いらん物を大切に保管している私ですが
引き出しの中から大量にレシートが出てきてビックリしました(笑)


出てきた写真やらなんやらをじろじろ見ながらしていると
案の定時間が過ぎてしまい
結局机の中身をひっくり返して元に戻すしか出来ませんでしたw




さてさて、寝るか(笑)