クレジットカード!


近頃ときたらカードは当たり前。
買い物だけでなく、電車に乗ることだって出来る。
カードのみならずケータイをピッと改札にかざしたりするだけで乗れてしまう。
あれ電子マネーって言うんですかね。
この頃では現金持ち歩かなくても普通にサービスを受ける事が出来る。


そんな中、いつもニコニコ現金払いしている私。
銀行に行っても窓口でお金をおろす。
理由はキャッシュカード持ってないから(笑)


こんな私ですが、クレジットカードを作ってみました。



何か今のクレジットカードって凄いなぁ
なんかキャッシュカードと一緒になってるわ。




…‥・ところで、コレどーやって使うんだろう(笑)