散髪


髪を切れとオカンがぐちぐちうるさい。
ほっとけつーの。



このブログによると最後に散髪したのは9月10日。
いつも通ってる超安い店で髪を切ったら
あまりにもおかしい(らしい)出来具合で、
見るに見かねて整えてもらったあの日から
既に4ヶ月経ったワケですよ。


癖毛なので
いつもなら3ヶ月も経つと、いびつに膨らんでくるんです。
部分的に盛り上がってきて、頭の形が非対称になってる感じ。
正面から鏡を見て「変な形になってきた」と思ったら切りにゆくんですよー。



でも、今回は盛り上がってこない(笑)



切った直後もさることながら、上手にしてもらうと伸びてきたときの具合が全然違うんですね。
実感しました。



けど次の散髪も同じ店に行くと思う罠ww