PROTREK



CASIO PROTREK PRW-1000J-1JR


ヤフオクで買っちゃった…‥・


見たら分かるけど腕時計です(笑)
カシオのプロトレックというシリーズでソーラー電波時計
私はアナログ時計が好きで、デジタル時計は持っていませんでした。
なのに何故こいつを入手したのか。
それにはワケがありまして。


こいつはただのソーラー電波時計ではありません。
デジタルコンパス、気圧計、温度計を内蔵し
高度計測が可能。
上昇高度が測れたり、気圧差グラフィックが表示できたり、サマータイム設定機能があったり…

とにかく、いっぱい機能がありすぎて何だかよく分からんが
凄いヤツなんです。



所有する時計は大半が機械式だったので
遊ぶのに気にせず、思いっきりはしゃぐ時用にと思って。
それに、自転車のって六甲山行くとき、つけてゆけば楽しいかなーと思って(←コレが真の目的だったりするw)


取り敢えず、色々いじってあそぶぞ!!