ソフトボール

体力を削られた。
いつも以上に。



ちゅーわけで、こんばんは。



今日は職場対抗ソフトボール大会でした。
こんな事をブログに書いてますけど
当の私は大の運動音痴でして、球技の類は全く駄目。
ソフトボール(野球も含める)なんざ、一回もやったこと無い。
バット持つ手もどちらが上か分からないレベルです。
ってか、ルールも詳しい事分からんのだが…‥・



さて、この流れからいうと
「ははぁん、ソフトボールしたから疲れたんだな」と想像するでしょうが
違います。
ソフトボールは一切してません。
観戦オンリーです。



では何で疲れたか。
それは子守ですw



小学生くらいの小さい子がきてたんだけど
何か、不必要までになつかれてしまって
面倒みるのに疲れた感じ。



そういえば、中学生の時
友達と公園でカードゲームしてあそんでたら
周囲にいた小学生(低学年)がワラワラ集まってきて
そいつらと遊ぶハメになった(抱え上げたり、グルグル回したりして)事を思い出しました。
(結局、公園行くたびに「遊べ遊べ」といわれるものだから、
 公園に行かなくなった記憶があります)





う〜む。何か疲れた。