うぉぉぉ!!

今日はちょっと腹立つ出来事があって
それの対策考えていたら、帰るのが少し遅くなってしまった。




どもども。どくりんごです。



普段なら、「もう時間がヤバイので寝まーす」的な事書いて寝るんだけど(笑)
今日の俺はひと味違うぜ!


10月7日のエントリーで↓
http://d.hatena.ne.jp/dokurinngo/20081007
↑こんな事書いた手前、自分が見てつまらん事は控えようと思うのだよ。




と、えらそうな事書きながら
やっぱり時間がヤバイと焦っている自分がいます。
深夜3時が近づいて来ると、ちょっとヤバイんですよね。
1回くらいは大丈夫。
2回続けても何とかOK。
だが、3回続けた翌朝は死んでいます。
その日1日死んでいます。
4日目突入した日には
難しい事が考えられなくなりますからね(笑)







あー、そんなこと話しているウチに、今日の些細な出来事を思い出したので書いておこう。




今日は1日中ひたすら電話をしていた。
そこで気がついたんだけど
電話出るときの声で長時間喋ると
のど仏の気道が引きつる感じになって痛くなるのが判った。
あまり嬉しくない発見だったが、
このしゃべり方は喉に負担をかけているのだと理解したのは収穫。
聞きとりやすく(←しょっちゅう、電話がよく聞き取れなかったといわれる)
喉が痛くないしゃべり方考えながら、明日は電話してみるかな。




んじゃ、おやすみ!