速度計測

↓ブロードバンドスピードテスト(回線速度・通信速度測定診断サイト)
http://www.bspeedtest.jp/







サーバ1[N] 56.4Mbps
サーバ2[S] 62.6Mbps
下り受信速度: 62Mbps(62.6Mbps,7.83MByte/s)
上り送信速度: 24Mbps(24.9Mbps,3.1MByte/s)





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





すげーはえぇぇ。


というわけでこんばんは。
どくりんごです。


さて、何となく自宅の回線速度がどれくらいなのか計ってみました。
そうするとコンスタントに30Mbpsオーバーくらい出てました。
FTTH(光回線)で最大100Mbpsを謳う割にはこんなものなのかと
チョット残念な気持ちになった。
だから、何とか設定とかいじって回線速度上げたいなと思ったわけです。




それで役に立ったのがコレ↓
『速度向上のポイント RWin設定で回線速度が1.5倍〜3倍に!』
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html



これ読んで実行するだけで
最大下り速度が60Mbpsオーバーになりました!!
なんか、凄く嬉しいです。


私の場合
RWin値を131070にすると、最も速度が出ました。
(262140だと、平均45Mbpsだった)




ネット速度が改善されるかもしれないので
知らない人は是非やってみてくだされ!