うー

始めに謝ります。
まだDVD見てません…
ちなみにワシ22日休み取ったので4連休v
23日までに見たいとおもいます。
(気乗りはせんが…)



こんばんはどくりんごです。



さて、今日は私のモバイルディバイスwillcom03をフルリセットして
ソフトのインストールをし直してました。
その他の時間は基本的にゴロゴロして
すげー楽に過ごしてしまいました。


しかし、問題がひとつ発生。
今日は2日ある大学の履修登録の最終日だとういうのを綺麗に忘れておりました(大汗)
10時から17時までだったんだけど
気がついたのは17時30分過ぎ…‥
なんて馬鹿な俺…



ま、修正登録日が2週間先にあるので
この日に忘れないよう登録したいと思います…




あ”−−−、なんて馬鹿な俺…