晴れ


予想通りと言いますか
台風の影響はほぼ無く
午後は雲の間から日がさし
夜になったら綺麗に月が出てる。
なんも無くて良かった。


こんばんは。
超ニンニク臭いどくりんごです。
自分で分かる って重症だな…‥


さて、今日は時間があったので
のーんびり、ゆーっくり歩いて三宮に行って
まだ時間があったので、
癒しの空間ジュンク堂で自転車の雑誌とか見てた。







ま、それはさて置いておいて、
「スピリッツ」ちゅーマンガの雑誌があるんだが
ソレの付録で付いてるマンガとかDVDをもらった。
マンガの方はいいとして、問題はDVDの方。



『特盛り表紙アーカイブ20周年&アイドルお宝動画



というタイトルが…‥(笑)


こいつを渡されて
「見なさい、10代や20代の若い子みて勉強しなさい。そして、感想を述べよ」
と言われた。



何の勉強かサッパリ意味が分からない。
悪いけど「アイドル」とか全然興味がないので全く見る気がしないんだが…
アイドル初心者なので、一体何処が見所なのか見当がつかん。
誰か「アイドルの見方」が分かる人が居たら教えてください。




「コレを見て、ブログに感想書けばいいじゃん。うん、それがいいよ。」
と念を押されてしまったので、
面倒だが休みの間に見て、感想をアップしようと思います。
どーせ見るんならアイドルじゃなくてアダry





…危ない取り乱すところだった




さてさて、
今日はいろんな話ができて楽しかった。
世の中には、考え方の違う人間が居るんだなぁ、と改めて実感した。
俺にその発想は無いわ、みたいな。
一言でいうと、不思議でした。
やっぱるいろんな人居るねんなぁ…



さあ、今日はこれぐらいで勘弁してください。
そろそろ眠たくなってきました。
お休みなさい。