焼き鳥


最近焼鳥屋ばっかり行ってるよーな気が…‥・



こんばんわ。どくりんごです。



さて、今日はいつもお世話になってる後輩君と焼き鳥に行ってきた!
この子が来てからというもの、随分私の負担が減りました。
いや、ホントおかげさまで。
ついでに、結構波長が合う人なので
わーわー、がーがー、ほたえながらではありますが
なんだかんだ上手いことやってます。


ま、今日も余計な事を根ほり葉ほり聞かれそうになったりして
焦ったんだが、それ以上に困ったのが酒を飲まそうとする事だったりする。
だから飲まんと言ってるのに。
まったく。。。



いまスゲー腹一杯です。


明日、胃にキませんように。